掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年のバイクおさめももうすぐ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

だいぶ寒くなってきました😔

 

暑がりな自分ですがそれでも肌寒い。

 

大嫌いな雪がもう時期降ってきますでしょうか…。

 

冬が嫌いなわけじゃなくて雪が嫌いなんですよねー。

 

で、雪が降ればバイク乗れないわけで。

 

寒かったり雨降ったらそれはそれで乗りたくは無いんですけど。

 

今年乗れる期間限定わずか。

 

晴れの日だったので乗れるうちに乗っておこうと車庫に行ってエンジンかけようとしたら…セルが回らなーい😔

 

バッテリー上がってたー。

 

寒くなってきたから上がってしまったんでしょう。

 

ここで、この前買ったジャンプスターター、試すチャンスじゃん!

 

と思ったんだけど、クリップがバイクのバッテリーの端子には大きすぎてちょっと手こずりそうだったから断念。

 

ゆっくりできるときにバッテリーちょっと浮かせたりして試すかな、その前にバッテリー充電しちゃいそうだけど^^;

 

エンジンスターター ジャンプスターター suaoki U3 8000mAh 強力400A 12V車用 非常用電源 保護機能付き スマホなどへ急速充電 懐中電灯として使える

スポンサーリンク