掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

4時に起きたらもう寝るの不可能じゃん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は朝から草刈り。

 

5:30集合。

 

5:30集合なんだからその前に起きなくてはならない。

 

4:50くらいにアラームをセットしていたのに・・・。

 

目覚めたのは4時過ぎ・・・。

 

あと1時間・・・寝たい・・・。

f:id:CatchtheMoment:20210920132559p:plain

いらすとや



けど・・・寝たらもう起きる自身がない・・・。

 

なのでそのまま起きて、草刈り時間までゲームしたりして時間をつぶす・・・。

 

その後草刈り行ってきましたー・・・。

 

眠い(汗)

 

今日は飲んでいないのに眠い(;・∀・)

 

寝不足なんだから当然だけど(´・ω・`)

 

飲んで無いから寝落ちせずにちゃんと寝よう(;^ω^)

スポンサーリンク