掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アップルペンシル用カバー到着

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

日曜日、5の付く日がかぶってお得なYahoo!ショッピングで前々から欲しいかなーと思ってたアップルペンシル購入、本日到着(;・∀・)

 

PayPay残高払いですよ(^o^)

 

ちょっと結構時間かかった。

 

Yahoo!ショッピングの注文履歴では一切進行が無かったんで発送もまだじゃね?状態だったんだけど無事届きましたね(;´∀`)

 

 

f:id:CatchtheMoment:20210821111502j:image


f:id:CatchtheMoment:20210821111518j:image

 

アップルペンシルではない今愛用してるペンを入れてみた。

 

アップルペンシルより短いようでカバーの方が余裕ありまくり(;´∀`)


f:id:CatchtheMoment:20210821111533j:image

ペン先もカバー、三角と丸いの2つ付き!

 

アップルペンシル買ったのに未だ開封せず今まで持ってた方を使ってるなんて(;^ω^)

 

アップルペンシルなんて高い買い物したんだからじゃんじゃん使わなくちゃね(;・∀・)

 

スポンサーリンク