掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

全力クロール

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

全力でクロール!!

 

隣には同級生が!!

 

負けたくない!!

 

ゴールまであと少し!!

 

ゴーーーーールっ!!!

 

勝ったのはどっちだ!?

 

f:id:CatchtheMoment:20210820163913j:plain

ぱくたそ フォト:つるたま

プールを上がろうとしたところ、『寒っ!!』((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

目が覚めた(;^ω^)

 

あー夢だったのね(;・∀・)

 

スゴイリアルな夢だったなー。

 

水をかく重さが凄くて(;´∀`)

 

で、寒いんだ!!

 

寒いのは起きても同じ・・・。

 

扇風機回ってるのにTシャツのみで寝てたオレ、寒いわけだ。

 

寝る前は凄くムシムシしてて布団も何もかぶりたくなく、扇風機なんて止められない。

 

扇風機のタイマーはぶっ壊れていて止まらない!汗

 

寝る前までの暑さはどこへ(;・∀・)

 

真夜中こんなに冷えるとは。。。

 

寒くてこんなわけのわからんクロールしてる夢見るなんて・・・どうかしている。

 

真夜中かから疲れてしまった・・・。

 

スポンサーリンク