掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

JCBプレモカード発行でキャッシュバック

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

23日到着予定だったJCBプレモカードが早くも到着!

 

佐川急便さんありがとっ!!

f:id:CatchtheMoment:20210822150015j:image

色はカラフルグリッドです(^^)

選択肢が無ければ黒で我慢しますが黒以外選べるのであれば黒はまず選びません、嫌いなので(;´Д`)

 

JCBカードで貯まるOkidokiポイントを最大限に生かすには交換先をnanacoカードかJCBプレモにしないと1ポイント5円相当にならず損してしまう。

 

nanacoカードでも良いんだけどそれだとあまり使う機会が無いのJCBプレモカードが欲しかった!

 

発行手数料分の300円をどうにかして払わずにね(^_^;)

 

今、JCBプレモカードを発行するとキャッシュバックがあります!

 

www.jcb.co.jp

20000円のJCBプレモカードを発行すると1000円キャッシュバック!

 

20000円分のJCBプレモカードは20300円で発行なので700円得するので発行手数料分の300円は相殺できる(*‘ω‘ *)

 

キャッシュバックが10月とか遅いのがたまにきず。

 

今度はこのJCBプレモに15000円チャージして、500円以上の決済を3回やって800円も貰わなくちゃね(^^)

www.jcb.co.jp

スポンサーリンク