掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

とまと

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210716090313j:plain

今年1つめのトマトの収穫(*´∀`*)

一番花は取ってしまえ!と、やさいの時間(etv)でやってたと思うのだけれど。

別に収穫増やしたいわけじゃないしそんなにたくさん穫れても食べ切れないのでそのまま放置してたヤツ(*゚∀゚)

真っ赤になったので収穫(^o^)

ゲリラ豪雨に何回か当たったものの割れる事なく成長してくれました\(^o^)/

サラダにでも入れよう(^^)

去年はプチトマト育ててて、とってもとっても増えて食べるの大変だったから今年は中玉トマトにしたけど、それでももう数個なってしまっているなー^^;


スポンサーリンク