掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スティックキャップ破損したので新しいのを買いました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PS4のLRスティックのカバーが壊れました(´;ω;`)

 

f:id:CatchtheMoment:20210716094255j:image

f:id:CatchtheMoment:20210716094306j:image

 

もともとのゴムが破れちゃったんで新しく買ってハメてたのがまた破けてプレイ中に外れるようになってしまった。

 

f:id:CatchtheMoment:20210716094325j:image

 

実は6個あったんだよね(;・∀・)

 

2つで良いけど近所で緊急に買ったんで6個入りの割とお値段のする奴だったのよね、これ。

 

ただ、こんなのそんな頻繁に壊れねぇだろ!

 

と、余りの4つはフリマアプリで売っちゃった(;´∀`)

 

それからウン年、壊れてしまって「あー売らなきゃよかったー(´Д⊂グスン」と(汗)

 

お店で買うよりネットが安いだろと検索して良さげなの発見。

 

もっと安いのもあったんだけど海外からの発送みたいで時間もかかるそうなので今回は黒地に赤のこいつ!

 

安い(*´∀`*)

 

f:id:CatchtheMoment:20210716094342j:image

f:id:CatchtheMoment:20210716094350j:image

f:id:CatchtheMoment:20210716094357j:image

 

 装着完了。

 

右のから使ってるのよりいいかんじ!

 

触り心地もグリップ感も(^^)

 

今度は売らずにストックしておこう(汗)

 

 

 

 

アナログスティック 保護カバー (4個セット) ジョイスティックカバー アシストキャップ PS4 / PS3 / Xbox 360 / Nintendo Wii U, Wii Nunchuck 対応 コントローラー専用 (レッド + ブラック)</span></h1>
スポンサーリンク