掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

てっきり経年劣化で壊れたんだと思ってた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

数日前突然崩れたシューズラック(;´Д`)

 

100均で買ったもんだか、ホームセンターで買ったもんだかすっかり忘れた。

 

20年以上前に買ったはずだ。

 

足4本を棚の底に挿してその上にも4本挿して上に棚を乗せるタイプのかんたんなやつ。

 

なーんにもんしてないタイミングで突然ガラガラガラガラどっしゃーん。

 

崩れた。

 

靴以外にも資源ごみ、紙やプラを乗せたりしてたけど…。

 

古いから何か折れたか割れたかしたかなー。

 

それにしても…めんどくさい…。

 

放置してたけど、そろそろ片付けるかーと思い腰をあげ上から荷物どかし、崩れたとこから持ち上げてみた。

 

足折れてない、穴も割れてない。

 

なんで崩れた!?

 

ここ最近の大きめの地震で少しずつ曲がってたのか??

 

足に引っ掛けてた資源ごみが重くて地震で少しずつ曲がって崩れたのか???

 

わからんけど、とりあえず組み直して…。

 

元通りに。

 

土やらホコリやらたくさんあったー(泣)

スポンサーリンク