掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリーの劣化が進んでるのかー😫

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ニンテンドーライトスイッチのバッテリーの持ちが急に悪い(汗)

 

去年の11月だったっけ?買ったの(´・ω・`)

 

 

まだ半年・・・半年!?

 

半年かー。

 

意外と頑張ってあつ森まだやってるなー(;´∀`)

 

半年ねぇ・・・もともと中古で買ったニンテンドースイッチライトだしなー。

 

それにしてもなぁ、買ったばっかの時はあつ森から(たぬきち)のミッションが色々あって結構ながながとプレイしていたけれども・・・。

 

今はもうやることなくて(プレーヤー次第です)化石掘って光る地面掘って岩叩いて住民に挨拶するぐらいを毎日やってるだけなのよー(;´∀`)

 

なのにバッテリーが突然無くなってるんだよねー。

 

買い替えてまであつ森まだやるか?とも思ってしまうし(^_^;)

 

自分でバッテリー交換できないってのしんどいなー😫

 

スポンサーリンク