掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

イヤホンジャック穴塞がるとこだった(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
dtab、朝起きたらイヤホンジャックにつけてたペンが取れてた。

パズドラしながら寝落ちしたみたい・・・。

ペンをdtabにつけようとしてみたら、ん!?

穴が無い・・・。ペン見たら差し込む部分が無い・・・。

え・・・。

折れてる・・・。

穴に折れた部分がささったままだ・・・。

イヤホンもヘッドホンも使えないじゃん・・・。

ストラップとかペンとかそうゆうのは使えなくてもさ・・・。

あーでもBluetooth使えるからイイかなー(・・?

でも・・・嫌だ・・・。





メガネ用の小さいドライバー、マイナスをノミの用に押し付けながらピンを外側へ・・・。

ググッ・・・。

ちょっと動いた。

なんとかつまめる程度、出てきたとこをラジオペンチでぐいっと・・・。

イメージ 1

なんとか取る事ができた・・・。

イヤホンジャックにストラップさしたりなにかのキャラクター挿したりするのいろいろあるけど、今後控えよう・・・。
スポンサーリンク