掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS4コントローラー用アシストリング for FPS エイムリング

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PS4コントローラー用アシストリング for FPS エイムリング

 

f:id:CatchtheMoment:20210318144759j:image
f:id:CatchtheMoment:20210318144803j:image

 

キャンドゥで購入したニンテンドウスイッチ用のエイムリングがイマイチ(そもそもゲーム機が違うんだから自分が悪い)だったんで今回はちゃんとPS4用のエイムリングを購入してみました。

 

自分のPS4のコントローラー・・・壊れ気味で○ボタン反応したりしなかったり、R1は押して無いのに押しっぱなしになったり。

 

右スティックは傾けてないのに上下左右直前に操作してた方に勝手に動いたり。

 

でね、○やR1は連打すりゃなんとかなるんだけど、右スティックは勝手に動かれると狙撃失敗したりするわけ(´;ω;`)

 

イムリングハメたら動かない位置にちゃんと固定してくれるんじゃないかと。

 

ニンテンドウスイッチ用のは薄くて固くて使い勝手が悪かったけど今回はPS4用のだぜ!!

 

安心して使おう!!


f:id:CatchtheMoment:20210318144806j:image

 

ニンテンドウスイッチ用を無理やりハメた時よりキレイにハマった。

 

これはハードタイプ。

 

・・・。

 

バトルオペレーション2やってみた。

 

硬い・・・。

 

ニンテンドウスイッチ用の時と同じような操作感。

 

右は向けるけど左に向くのが相当硬い・・・。

 

駄目だこりゃ・・。

 

次にミディアムタイプに交換。

 

・・・同じ(汗)

 

硬い、硬すぎる・・・。

 

最後・・・ソフトタイプに交換。

 

・・・一番反応はよくなくなったけど・・・微妙だな・・。

 

安物のエイムリングってみんなこんなもんかな・・。

 

キャンドゥの5倍したのに(;^ω^)

 

スポンサーリンク