掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Bluetoothアダプタ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前々から欲しかったけど、必須では無かったんで、買わずに我慢してたBluetoothUSBアダプタついに買った。
 
PCデポに行ったら日替わり特価で¥980とか?だった!
 
で、買おうと決めて、まだそれ持たずにぶらぶら店内歩いてた。
 
Bluetoothのコーナーに行ってみたら普段の値段が¥1,470。
 
¥500ぐらい安い。
 
・・・けど?
 
その隣にも日替わり特価では無いけど期間限定で安くなってるBluetoothUSBアダプタが¥1,470で売ってた。
 
さっき買おうとしたヤツより出力が強い!
 
しかもさっきのアダプタの普段の値段と一緒じゃん!!
 
そしたらちょっと安い前者のもん買うより断然こっちのでしょ!!
 
 
 
んま、マウスもキーボードもBluetooth対応のまだ持ってないけど、ヘッドセットに使えるし、このアダプタ、前者も後者もPS3のコントローラーをパソコンで使えるようにもできるみたいだし!!
 
買いだ!!!
 
 
家に帰って喜んで中身を取り出し、マニュアルを読んでがっかり(´・ω・`)ガッカリ…
 
 
PS3のコントローラーを使うと、PS3のコントローラーしか使えなくなりますよ!って紙切れがマニュアルとは別に入ってて・・・。
 
PS3のコントローラーとヘッドセットを使おうと思ってたのにどちらかしか使えないなんてorz
 
USB接続型のPS1、PS2のコントローラーをパソコンで使えるヤツあるからコントローラーは我慢するか・・・。
 
PS3のコントローラー、LRスティック壊れてるしね;ー;
スポンサーリンク