掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

100均キャンドゥでエイムリング エイムアップリング ジョイコン SWITCH LITE用買ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ニンテンドウスイッチ用エイムリング

 

キャンドゥで見かけたエイミングリング。

 

110円だし、買ってみた。

 

f:id:CatchtheMoment:20201230183516j:image

110円で10個も入ってます☺

 

硬さが違うみたいですが。

 

ニンテンドースイッチ用のものなんですけど、PS4でも使えるんじゃね?と思って購入。

 

硬いの2つ、真ん中4つ、柔らかあの4つ。

 

PS4純正コントローラーに試してみる

 

柔らかいのだとあんまり意味無さそうだなー、ハードタイプの物を試しに、、、、、

 

f:id:CatchtheMoment:20201230183722j:image

 

破れました(;´∀`)

 

ニンテンドースイッチのスティックよりPS4のスティックの頭、大きかったようで、、、、。

 

もう1つあるので今度は慎重に。

 

f:id:CatchtheMoment:20201230183809j:image

なんとか装着完了。

 

スティックにもともとアタッチメントを付けてたのでその分大きかったのも破けた原因の1つかもね。

 

装着したものの少し破けた(汗)

 

すぐ千切れそう。

   

装着後、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2やってみました。

 

硬いというより最後まで行かない感じで思うように動けない(汗)

 

エイムする右スティックにハードをハメて、左スティック分のハードリングは千切れたんで真ん中の硬さのリングハメたけどどちらも微妙(;´∀`)

 

すぐ千切れそうだし操作性も、スイッチ用のだからなのか110円だからなのかわかりませんが(汗)

f:id:CatchtheMoment:20210418161153j:image

f:id:CatchtheMoment:20210418161205j:image

このまま何も使わないのはもったいないからスイッチライトに装着しましたー。

 

左スティックにはスタンダード、右スティックにはハードを!

 

ただし、エイムが必要なゲームしてませーん。

 

あつ森だけですからΣ(・∀・;)

スポンサーリンク