掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS4用コントローラー用アナログスティックカバー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS4のコントローラーのスティック部分のゴム素材がビリビリ。

イメージ 1


もうだいぶ前から破れてて気にはしてたけど放置してたけど、良いもん見つけたかも!

と思って買ってみた。

イメージ 2


コントローラー、高いから1つしか持って無いから正直1セット、だからキャップは2つだけで良かったんだけど3組分で¥500強。

FPS用の照準合わせやすい用の高さがあるキャップ売ってるの見たコトあるけど・・・FPSゲームそんなやらないし、なにしろ¥1,000超えてたから買わずにいて良かった。

安いのがあったから・ω・

装着してみた。

イメージ 3

赤が好きなので、本体は黒だけど赤のキャップを装着。

破れた部分完全に隠れた。

使用感、なかなか良い。

標準だとスティックてっぺんが凹んでて指をハメる感じだけど、このキャップは平らでイボイボが付いててイボイボで滑らないようにしてる。

邪魔にならないし、今までとの操作感ともそんな変わらない!

いい!!

と思う。
スポンサーリンク