掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LANケーブルがおかしいせいだ!雪のせいだ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

自室でのインターネットが全てスマホの通信に(TДT)

雪の影響か知らんけどLANケーブルが断線したのかなんなのか、インターネットに繋がらないせいだ!

楽天モバイルで5GBまでiijmioで12GBまでプラス先月の繰り越し分が7GBぐらいあったはずが!

f:id:CatchtheMoment:20210227114519j:plain

ゼロ!

今月はいつもより短い月の二月なのにだ…。

パソコンもゲームもタブレットも全部スマホテザリングでやらざるをえなかったため…。

ゲームのアップデートがきてたの痛いなー。

一気に4~5GB消費してしまったもんなー。

もう無理だ。

自然回復は無さそうだからLANケーブル買ってこなくては…。

スポンサーリンク