掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

このまま雪を溶かしてくれ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日はめちゃくちゃ気温が上がったようで😃

 

一気に雪のかさが減った。

 

場所によるけれど太陽の光が当たるところはホントに激減😃

 

人がせっせこせっせこ雪掻きしてもなくならないのに太陽がちょっと本気出せばあっとゆうまに無くなっちゃうんだもんなー!

 

スゴイ!よ太陽!

 

雪みんな溶かしてくれー。

 

屋根からの落雪でひどいところは2メートル超えちゃってるんだから( ;∀;)

 

屋根と地面が雪でくっついたりしてさー( ;∀;)

 

もう2月中旬!

 

雪なんて落ち着いてください。

 

f:id:CatchtheMoment:20210216160630j:plain

ぱくたそ フォト・zubotty

 

スポンサーリンク