掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大雨

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は一日中雨!

しかも強めの雨!

雪が溶ける溶ける(・∀・)

このままみんな溶かしてしまえー😆

でも天気予報では明日からまた寒くなるとかってね…。

変な形に溶けた雪が凍ってしまうと車の運転が大変になるんだよなー。

何より家から出るのと帰るのが1番大変。

今シーズン、何回家の前の道路でハマったことか…。

家の前だから車庫からすぐ滑り止めの鉄板を持っていってタイヤの下に敷いてなんとか脱出はできていたけどホントに面倒(´;ω;`)

コリゴリだ!

それにしても、大雨、大雪の日に祖父母を車に乗せると車内が散々なことに(汗)

乗り降り自体遅い上にドアを開けたまままずシートベルトを閉めようとしたりしてドアの開放時間が物凄く長くてドアの内側がそりゃーもうびっちょびちょに・・・。

f:id:CatchtheMoment:20210216160134j:plain
ぱくたそ フォト:カズキヒロ モデル:緋真煉
スポンサーリンク