掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪の上に雨の破壊力

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雪が、屋根に大量に積もったままの雨。

 

気づかなかったけど気が付いた。

 

ビニールハウス、潰された(TOT)

 

家の裏の小屋、戸が壊された(TOT)

 

ハウスに積もってた雪に雨が降って重さが増した雪がハウスの骨を押しつぶした(´;ω;`)

 

家の屋根に積もった雪、凍ってたところに雨が降って滑り折りた雪と氷の固まりが家の裏の小屋に直撃。

 

戸が、、、、、。

 

押し込まれただけならいいんだけど、、、、きっと壊されたな、、、、。

 

雪のかたまりが大きく多すぎてどうなったかわからない😔

 

はぁ(TOT)

 

f:id:CatchtheMoment:20210117140253j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく

 

スポンサーリンク