掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大きい揺れにご注意下さい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨夜の地震には驚いた!

 

スマホやらタブレットやら何台もが突然警報鳴り始めたもんだから!

 

一斉に鳴り出した十数秒後にホントに揺れ始め、しかもでかい!

 

さらに長くて!

 

グラグラ揺れ続けて部屋の中でガチャガチャと何かが崩れ落ちる音もしましたし。

 

10年後のまさか…。

 

しばらくして落ちついて、スマホで情報探してみたらあの揺れで震度4の地域。

 

福島、宮城では6強とか。

 

恐ろしい。

 

また揺れたら怖いなとも思ったけどそのまま就寝。

 

今朝、録画したものを見ようとしたらば、地震以降の番組が無い、番組は合っても中身が違うもの多数。

 

地震の特番に切り替わってたのね。

 

全部がそうなってたんだと思いきや、フジテレビ系は2時間後に普通に番組続きから始まってたそうな…。

 

録画失敗。

 

ヲタクに恋は難しい、エンディング10分ほど無しに。

 

その女、ジルバ、完全に録画失敗。

 

二時間もズラすならやめたらいいのに。

 

それにしても地震には驚かされる。

 

f:id:CatchtheMoment:20210216160456j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:茜さや

 

 

 

 

スポンサーリンク