掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

積雪のピーク!と言われていたが

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日が積雪のピークとニュースでやっててかなりビビってました。

 

昨夜から雪が降り続いていましたからねー。

 

朝起きて、外を見るのが怖くて。

 

外を見てみたらいい意味で『ん?』でしたー(;´∀`)

 

雪が、そんなに無いんじゃね??

 

無いわけじゃないけど、昨日の積雪から大差ないような?

 

実際に歩いてみても10cmあるか無いかかなー?

 

除雪しなくてもいいかなー☺

 

しかしながら、今日は祖父の入院やら退院やら施設への入所やらの関係で福祉の人や施設の人が家に来る、、、、。

 

家の自分らはいいがよそからくる人たち大変かなーと。

 

ラクターで除雪。

 

雪、無いようで結構ありまして、除雪時間かかりました。

 

近所の独り暮らしのおばあさんたちの家の除雪、頼まれたりしてて、今日除雪するほど積もったかな。

 

我が家でこの程度だからあちらもそんなでもないかなー、行かなくていいかな、行ったほうが良いかな、、、、。

 

福祉の人やら施設の人が帰ったあと、おばあさんたちの家を車で偵察。

 

なかなか積もってるし除雪してた(TOT)

 

大変そうだから急いでトラクターに乗り換えて除雪してきましたー。

 

一部除雪して具合悪くなってたそうだ…。

 

午前中は我が家の除雪でいっぱいいっぱいだったし、午後は福祉の人やら施設の人が来ててすぐ行けなかったんですよー😔

 

祖父が入院してるのは内緒なのでそんな言い訳は言ってきませんでしたがね。

 

もう雪要らないとそこのおばあさんたち言ってましたがホントにそうだ。

 

要らない要らない。

 

f:id:CatchtheMoment:20210109104604j:plain

ぱくたそ フォト:Redsugar

 

スポンサーリンク