掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暖かいのはいいことだが😔

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日の最高気温は2.4℃とか。

 

久しぶりのプラスの気温。

 

どおりでねー。

f:id:CatchtheMoment:20210117162233j:plain

ぱくたそ フォト:Redsugar 暖かい光差す雲取山山頂のフリー素材 https://www.pakutaso.com/20200634163post-27471.html

 

屋根に積もった雪(氷)3,40cmぐらいの厚さのものが落ちる落ちる落ちる😔

 

朝っぱらからその落ちた雪のせいで窓ガラス1枚割られたよ😔

 

落ちたら割れそうなぐらいの厚さの雪なのはわかってたけどどうしようも無いじゃんねぇ。

 

雪なら落ちる前にちょっと削れたりするけど、半分凍ってて削れもしなかったんだから😶

 

ほとんど雪落ちたからまた大雪で積もらなければいいのだけれど、まだ1月だもんなー。

スポンサーリンク