掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どじょう汁

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
どじょう汁、久しぶりに喰ったわ!

どじょう汁のどじょう、喰ったのはたぶん25年以上ぶり(゜o゜)

どじょう汁は何年かに一回ぐらい喰うけど、どじょう抜きで喰ってたからな(σ_σ)

幼少期はどじょう平気で喰ってたけど、親父の一言『よくそんなの喰えるな!』で喰えなくなってた(○_○)

最近どじょう売ってないな、売ってた買ってきてちょうだいって婆ちゃんに頼まれてて、今日たまたまどじょう売ってたから買って帰ったんだよね(’_’)

で、いつもはどじょう抜きでね!って頼むんだけど今日は頑張ってみた(○_○)

ちりめんじゃことか小海老はまるまる喰ってんだから一緒だろ!!と自分に言い聞かせてね(;^_^A


どじょうが唇に当たる喰う途中は気持ち悪いが、かみ砕く時は骨がちょっと多いだけのちっさい魚だ!!

意外と平気だ!

平気だったから2杯も喰ってしまったわσ( ̄▽ ̄;)
スポンサーリンク