掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

見ず知らずの女性と話す機会激減

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖父、病院、退院。

直接リハビリのできる施設に入所。

入院中だった祖父の症状が改善したので早く退院してくれと病院で柔らかく言われたが、1週間延ばしてもらって本日退院。

症状は良くなったらしいんだけど、トイレがいまいちうまく出来ない、ほぼ入院中はベッドにいたから筋力低下で足元ふらふら。

そんな状態で自宅に来られても一緒に暮らしてる祖母が大変で無理!ってことで一週間前からケアマネージャーさんにお願いして施設なり転院なりの手配を。

無事にリハビリのできる施設を見付けてもらったので病院から直で施設へ。

家に帰ってしまったから頑固な祖父はそんなところ行きたくない!とも言いかねなかったので。

歩けるようになってトイレに行けるようリハビリしてもらうことに。

二ヶ月ちょっと。

病院よりかなり遠くなって施設(^o^;)

着替えの洗濯持ち帰ったり新しいの持っていくのが大変だー。

病院退院したんで、コロナ禍で飲みにも行けなくて見ず知らずの女性と話す機会が病院での看護師さんぐらいだったのでこれから女性と話す機会また無くなってしまったのがちょっと残念ではあります( -`Д´-;A)


f:id:CatchtheMoment:20210117140451j:plain
ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:茜さや
スポンサーリンク