掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ザワつく!金曜日 長嶋一茂のサインが欲しい!キャンペーン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ポストにA4サイズのDMが届いていたので開けてみた。

 

DMの他にハガキが一枚。

 

 

 

な、な、な、なんだこれ!?

 

俺宛てだけど「行」が消されて「様」に直ってる。

 

字も汚い(;´∀`)

 

裏を見てびっくり。

 

なんじゃこりゃー?!

 

何書いてあるのかわからない(;・∀・)

   

黒いグニャグニャの線の脇に赤いハンコ。

 

f:id:CatchtheMoment:20210112172915j:image

 

赤いハンコ見て思い出した!

 

ザワつく長嶋一茂!!

 

ザワつく金曜日で往復はがきで応募したら『僕のサイン書いて送り返しますよー!どうせ10人ぐらいからしか来ないんだから、僕にファンは居ない』のアレだ!

 

字が汚い俺宛のハガキ、俺が書いたから、汚い字なんだねΣ(´∀`;)

 

で、わざと『様』じゃなくて『行』にして応募したんだったー(汗)

 

余りに前のことで忘れてたΣ(´∀`;)

 

ちゃんと様に直してくれて左手でハガキを逆さまにして鏡文字のサイン書いてくれてありがとうございましたー😃

 

鏡文字じゃないか??

 

あれ??

 

 

でもありがとうございましたー☺

 

初めての芸能人のサインゲット😃

 

 

 

スポンサーリンク