掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪下ろし

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ビニールハウスに雪が積もって毎日ヒヤヒヤ。

下ろすには・・・。

検索してみたら楽にできそうなのあるかなー(´・ω・`)



ぐぐってみた・・・。



ハウスの周りを除雪機で払って、ハウスにくっついた側面を下ろし、上からも雪が落ちる・・・。

落ちたのをまた除雪機やトラクターで・・・。

ん・・・。

参考にならん・・・。



別の・・・ハウスの中に入って下から上の雪をつっついて落とす・・・。

やってたやってた・・・。

今までどおりだ・・・。

どこでも似た事するしかないのね・・・。


仕方ないからハウスのサイドの雪をまずはどける・・・。

天井先にやると今のサイドの雪プラス、落ちた雪でビニール破れかねないから(´・ω・`)

サイドどけて、天井から下ろして、またどける(-_-;)

めんどくさい、体痛い(´・ω・`)

もういやだ、くそったれな雪だ・・・。

スポンサーリンク