掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ニンテンドースイッチライトでフォートナイト

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

寝室用にゲーミングパソコンが欲しい!!

 

と思ってた所、ニンテンドースイッチでもフォートナイトができるってよ!!

 

って事を知ったので・・・。

 

やってみた。

 

ニンテンドースイッチでフォートナイトをダウンロード。

 

アプデ、できません。

 

SDカード持ってないので本体メモリだけでなんとかしなくてはならぬ。

 

どうぶつの森以外のゲームは消そう!!

 

ここまでが昨日の状況。

 

ほったらかしている夜中にアプデ完了したのでいよいよやってみることに。

 

ニンテンドーアカウントにEpic Gameのアカウントを最初に紐づけしないともう紐づけできないって感じの警告が出たので慎重に。

 

紐づけ完了したら今までPS4でやってたデータがしっかり反映されてた。

 

いざニンテンドースイッチライトでフォートナイト初プレイ。

 

ニンテンドースイッチならまだ・・・ちょっとだけ・・・画面が大きいからマシなのかもしれない・・・。

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:大川竜弥

ニンテンドースイッチライトの画面、小さすぎる(泣)

 

これは大変だ・・・。

 

エイムできない(;´Д`)

 

PS4でやってる時にたまに出会う目の前にいるのにまったく攻撃が下手くそな敵がいたんだけど、それってニンテンドースイッチライトユーザーだったのかなと思った(;´∀`)

 

エイム大変、普段使わないショットガンなら正確に狙わずにイケるから良いのかな。

 

しばらく慣れるまで大変そうだ・・・。

 

それにしても・・・小さい、見にくい(´;ω;`)

スポンサーリンク