掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どんだけ手書きしてないんだーーって話(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

たまーに、書類等でサインって書かされるじゃない?

 

たまーに。

 

急に(汗)

 

名前や住所ぐらいなら忘れないけれども、ちょっとした家族のこととか続柄なんてのも書かなきゃならなくなると『ん??』となる漢字がしばしば(;´∀`)

 

この程度もわからなくなるなんてーーって(泣)

 

今日は『孫』が一瞬出てきませんでしたよー(#^ω^)ピキピキ

 

書いてから『正しいっけな??』とすごく不安で。

 

字が汚いからちょっとぐらい違っても誤魔化せてそうだけど。

 

字を書くってホントに少ないね(^_^;)

スポンサーリンク