掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

屋根から雪が落ちたら窓割れちゃいそう

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雪がしんどい。

 

記録的な雪らしい。

 

過去に経験あるんだけど記録的なのか?

 

屋根の雪が50cm以上積もってて、一気に落ちず、丸くなりながらたまーに落ちてる。

 

ここ数日で落ちた雪がカチンコチン。

 

屋根の上でちょっとまるまったままの形で落ちてるのよね、、、、、。

 

その上に落ちかけの丸まったカチンコチンの雪があるし。

 

次落ちたら落ち方によっては窓が割れそう、、、、。

 

以前の大雪の時は窓たくさん割られちまったもんなー。

 

そうならなければ良いんだけど、、、、。

 

あんな積もった落ちかけの雪の下で除雪なんて自殺行為だし(TOT)

スポンサーリンク