掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんてキレイに剃れるんだ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

風呂の時間、暇なのでなんかしたい。

 

ムダ毛の処理だー!

 

電動ボディシェーバー、安いのと高いのと2つ持ってる。

 

防水だけど、風呂場にずっと置いてるのもねー。

 

一人ぐらいしでも無いから家族に見られるのもイヤー。

 

ボディシェーバー、何気に後処理めんどくさいしね。

 

普通のアナログなT字カミソリ買ってみた。

 

f:id:CatchtheMoment:20200702130006j:image

 

3本組199円。

 

敏感肌でも大丈夫!的なやつでしたー。

 

ぶっちゃけ、電動ボディシェーバー買ったのはこうゆう感じの生々しい刃が付いてるカミソリを使うのが恐かったから(汗)

 

でもなんだかんだいって電動ボディシェーバー、0.1mmとか0.2mm残って黒い点々になるんだよね。

 

胸毛も腹毛も陰毛も(泣)

 

陰毛剃るとき安全の為にアダプター付けなさいよ!と書かれてるんだがアダプター付けると剃れないし。

 

で、アダプター無しで使うと竿や玉の袋、何回か切れてしまう。

 

T字カミソリ、恐る恐る試す。

 

不安なので胸毛から。

 

ジョリジョリ、と行くのかと思いきやチョリチョリ、みたいな優しい感じで剃れてないようで剃れてる笑

 

ボディシェーバーより剃り残しも少ない。

 

胸毛終わって腹毛、陰毛、竿、一番緊張した玉の袋、痛くなーい♪

 

あんなにビビってたのに、かんたんに安全に

キレイに(>▽<;; アセアセ

 

何より安い!!

 

199÷3で66円だよー!

 

風呂の暇な時間に無駄な体毛の処理できて良いわー(∗ ˊωˋ ∗)

 

T字カミソリならコッソリ隠して置けるし(>▽<;; アセアセ

 

 

 

スポンサーリンク