掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あつまれどうぶつの森 イースターイベント

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日はイースターらしいですね(汗)

 

イースターはきくけど馴染みがない(^_^;)

 

卵を集めて色々作るイベント。

 

ぴょんきちなるものが島にやってきてそいつの願いを叶えるって。

 

ぴょんきち、1回だけ現れて翌日からいなくなって『ん??』でしたよ。

 

毎日いるらしいのに。

 

卵やレシピをてきとーに集めてたけどぴょんきちがいない…。

 

ニンテンドーオンラインに加入してないから?

 

とか思って諦めてたんだけど、今日ぴょんきちが再び登場!

 

イースターイベント、去年とは違って今日のみなんですってね??

 

俺、去年あつ森やってなかったので。

 

探した情報が去年のものだったらしいね(^_^;)?

 

そんでだ、イベントが今日限りってことで、大慌てで卵とレシピを集めました…。

 

自分でひらめいたレシピは無効、空を飛んでくる風船を落とした中にレシピが、、、、。

 

 

めんどくせえ、、なかなか飛んで来ないし、撃ち落としてもレシピではなくそらのたまごの場合もありますし。

 

ダブりもあるし…。

 

うきーーーー(´;ω;`)

 

それでもなんとか全レシピを集めてレシピに必要な分のたまごもぴょんきちや住人に交換してもらい確保。

 

全アイテム制作できましたー。

 

これしんどい。

 

島中花が増殖してるから落とした場所が数マスズレると消滅してしまったし(泣)

 

いやーまいったまいった。

スポンサーリンク