掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

さみっ( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

股間周りがワサワサしてきましたー😨

最近面倒で放置してた毛!

無駄な毛!

邪魔な毛!

無駄毛!!

5mmぐらい伸びてきてた😨

おめーは無駄なんだからもう生えてくんなよ!

さんざん剃られてんだから懲りろよ😢⤵️⤵️

なんて言っても理解してもらえるわけもない、無駄な毛なんだから。

サボってなけりゃT字カミソリでちゃちゃっとイケルけど、サボったんで長い。

長いし量もあるし、たま袋の方も…。

たま袋の方電動ボディシェーバーでもT字カミソリでも失敗したり皮を挟んだりして痛いのよねー。

今回は除毛クリームだな!

風呂場で全裸になってアマゾンで買ったこいつを股間周りにヌリヌリ。

さむっ!!


10分待つのツラっ😨

股間周りに関係無い髪を洗ったりして時間を潰すも…10分経たない😵💦

寒い寒い、風呂場でお湯に入らず待機ってツラっ😭

冬と除毛クリームの相性は最悪だなー😱

まあ、冬は…露出も少ないんで女性でもそんなにやらないみたいですが( -`Д´-;A)

10分待ちきれなかったのか、寒いから効果が半減したのかわかりませんが、結構毛が残ってしましましたー(´;ω;`)

T字カミソリでやれるぐらいだけど😲

スポンサーリンク