掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

看護師さんも介護士さんも偉大だ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210418172936j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:まーちゃん yumiko


祖父がリバビリの施設から退所して1週間ちょい。

 

失禁、脱糞に参ってます…。

 

帰宅した初日から失禁して、オムツから溢れ出させ…。

 

それ以降しばらくは平気だったのに、ここ数日は毎日のように(泣)

 

オムツは本人が自分だけで履けるようにパンツタイプ。

 

パンツタイプを何気なく買って病院に持って行っていて、退院時に返されたもの。

 

パンツタイプだから普通のオムツより尿の吸収量が少なかったかなー?と思って確認してみたんだけど、意外にも5回分吸収しますってゆうなかなか多めの物でした…。

 

 

それなのに多い日には2回もオムツを通り越し、下ズボンも通りズボンまで濡らしてる(泣)

 

何回分を無意識に垂れ流してんだ…。

 

尿だけでもあれなのに、ここ数回連続脱糞まで…。

 

寒がりで非常に厚着をしてるのまず最初に脱ぐ作業で時間がものすごくかかる…。

 

濡れたオムツ触ったり脱糞したもの触ったりしても汚い意識もなくあちこち触るし新しく出した着替えも触るし(泣)

 

こんな何回かの着替えの手伝いで参ってるのに看護師さん、介護士さんは1日に何回もやってくれてたんだなー、しかも今より絶対回数多いわけだしね…。

 

偉大、感謝m(_ _)m

スポンサーリンク