掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Officeってけっこう容量食ってたんだなー(;^ω^)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

パソコンのストレージの空きがカツカツ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

やべーです(汗)

 

なんかいらないソフトあったかなー(´・ω・`)

 

あー、そういえばOffice系、使ってないなー。

 

使ってもグーグルスプレッドシートで事足りる。

 

仕事でOffice使うわけじゃない、個人的なことにしか使わない。

 

それなのに、無料のOffice系、2つも入れてるし(;・∀・)

 

いつか使ういつか使うと入れっぱなし(汗)

 

ソフトウェアさえ断舎離できない自分(TдT)

 

よーし・・・消してやる・・・。

 

両方とも消してやった。

 

片方は英語版を無理やり日本語化してて、アップデートしたら英語になってしまって使いにくくて使わず。

 

もうひとつは日本語化もされてるけどやっぱり使わずでしたので。

 

Cドライブの空きがほぼ無かったのにだいぶ空きましたよ(;´∀`)

 

Office系のソフトウェアってでかいんだな。

 

ワープロやら表計算やら使ったことのないプレゼンテーション用のソフトとか一括で入ってるからきっとでかいんだな^^;

 

消すことができてちょっとスッキリしたー😝

スポンサーリンク