掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無駄アプリたくさん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんなんだい😓

スマートフォンのストレージに空きがないって警告が毎日毎日😪

ちょっとずつキャッシュ消したりアプリを消したりしてるのに😨

で、これは面白いアプリだったはず・・・使ってないけど・・・、みたいなアプリ、久しぶりに起動してみたらいろいろ起動しない(汗)

立ち上がるけど動かない😓

なんだこりゃ・・・。

プレイストア行ってそのアプリの詳細調べようにもそのアプリが出てこない😓

ぐぐったらいつの間にかサービス終了している・・・。

ひとつのアプリがそれだからいろんなアプリ終了してんじゃないかと起動してみるとやっぱ立ち上がらないアプリ多数。

LINE系のカメラ使うアプリが軒並みサービス終了してた😨

1年以上前とか(;・∀・)

気づけ!!

気づかなくてもそこまで使ってないアプリは不要なんだから消せ!俺!!

いろいろ消したら1GB近く空いたようだ😓

これでまだしばらくは使えるかな😪
スポンサーリンク