掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

空きができた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

iPhone7Plusの空きが不足!!

 

1GBから2GB程度あるみたいなんだけど・・・アプリのアップデートができない。

 

もちろんiOSのアップデートもできない(汗)

 

どうしたら・・・

 

撮影した動画を消す

 

たくさんストレージを消費する大容量ゲームを消して見る

 

ゲームを消したら少し空きが増えたのでその他のアプリの更新ができた。

 

これでしばらくは安心と思っていたら・・・

 

空きができて更新できたゲーム、アプリの容量が増えたのでまた空き不足に(汗)

 

動画結構消したのになー・・・。

 

最近削除した項目

 

写真アプリを開き、アルバム▶その他▶最近削除した項目

 

ゴミ箱的な削除したものが保管されているものを発見(何年iPhone使ってるんだい・・・)

 

消してみた・・・。

 

どーん

 

1から2GB程度の空きしかなかったiPhone、9GBぐらい一気に空きが増えたよ(汗)

 

こんなに空きができたんで、この前他のスマホに移したPUBG、iPhoneに戻せるじゃん(;´∀`)

 

ゴミ箱もうちょいわかりやすいとこにあればよかったのに・・・。

 

6GBから7GBの一気に空いたって事はなにか必要なものまで消してしまっていないか不安なんだけど(;・∀・)

 

スポンサーリンク