掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

日本シリーズ終わったー☺ソフトバンクバンザイ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

毎日毎日延長しやがる日本シリーズ!!

 

本日ようやくしゅうりょー!!

 

本日は1時間20分も延長しやがったみたい(見てないので)ですが!

 

明日からもう日本シリーズが無いんだから許す☺

 

ソフトバンク4連勝ありがとう(おめでとう)!

 

初戦巨人が勝ったなら巨人応援しましたけども(見ませんが)。

 

とっとと終わってくれる方の応援です!

 

接戦なんて望んでません、興味がないので😀

 

毎日毎日野球の後の番組の録画が上手くされるかどうかが不安で仕方なかったわけよ!

 

まったくもー!

 

 

スポンサーリンク