掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

とりあえず外付けHDD買って延命処置

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
HDDレコーダーのブルーレイドライブ、やっぱ無理っぽい・・・。

読み書きできるメディアもあれば一切認識しなかったら、認識するけど書き込めなかったり・・・。

読み書きできできてたはずのメディア突っ込んでいろいろしたらメディアも自体もおかしくなったりするみたい・・・。

PS4に突っ込んで再生して見ても再生不良なってしまったり・・・。

うわー・・・。

修理に出すと¥20,000ぐらいかかるそうな。

しかも1週間以上かかる・・・。

自力で直すならブルーレイドライブが¥12,000ぐらいで買えるみたい。

交換作業のYouTubeあったから覗いて見たけど、PS3の修理より遥かに簡単そう。

自分で修理する方向で決定。

ブルーレイドライブ今から頼んでもしばらく来ないだろうから外付けHDD買って来た(´・ω・`)

HDDカツカツだからブルーレイにダビングしてその都度消して空き容量増やして新たに録画してたのに!

ブルーレイドライブおかしいからその手段取れないもんな・・・。

外付けHDDに録画したり外付けHDDにデータ移して、交換するまで持たせよう・・・。
スポンサーリンク