掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

手まで切る(泣)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日の夕飯は鍋。

 

豚しゃぶ野菜鍋のもとってゆうスープを買ってきた。

 

鍋にスープ入れて野菜を切って突っ込む。

 

オレ基本的にまな板使いたくないんてますよねー、汚れるしまな板から材料こぼれるから(汗)

 

鍋の上でエアまな板で切る切る切る切る。

 

豆腐はしょっちゅう麻婆豆腐作るから手の上にのせて切るの慣れているー😀

 

キャベツ切って、えのき茸を切ってる最中、左手にチクっと…。

 

ヤベッ!

 

指まで切るところだった!(;´∀`)

 

ギリギリセーフ!

 

と、安心しててたらジワーっと出血(泣)

 

セーフじゃなくてアウトだったー(TOT)

 

えのき茸をまわしながら切ってたもんだから指に刃が当たった時もちょっとスライドしちゃったみたいで切れてしまったみたい😅

 

こんな失敗久しぶりだ(泣)

 

気をつけないと(;´ρ`)

スポンサーリンク