掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり美味い😀

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりに個人的に1番美味いと思っているラーメン屋に行ってきたー。

 

もともと休みが不規則で行きたいタイミングだと閉店してる事も多くて食べられないこと多かったし、さらに今はコロナ禍で小さい店だからソーシャルディスタンス取れないとかでやってないのかなー?

 

なんて思ってたけど、今日は行ってみたらやってました☺

 

アクリル板とかあってソーシャルディスタンス取れるようになってましたー😀

 

ひさびさに食ったそこのラーメン、やっぱり美味い!😁

 

また行きたいねー☺

スポンサーリンク