掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

昼食摂ったちょっと後に「もう食べた?」

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昼食後、「もうご飯食べた?」と母親からメールが。

13時過ぎてた・・・そんな時間だから喰ってるに決まってる(汗)

朝からでかけてたから仕事だと思ってたし。

「なにか食べに行こうかと思って」

なにか食べに行くなら行きたいじゃないか(*´ω`*)

インスタントラーメン喰ったばっかりだったけど、ラーメン屋へ(・∀・)

食えるもんだー、ラーメンなら(笑)

インスタントラーメンより美味いし(当たり前!!)

食べに行くなら行くで前もって言ってもらえるのが一番だけど・・・ね・・・。
スポンサーリンク