掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ペヤヌー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
「あれどうだったー??」

と母・・。

オレ「あれってなんぞ・・・」

母「この前買ってきたペヤングのラーメンだよー」

オレ「あーあれ・・・微妙だった」

母「だよなー!!」

オレ「味薄いし麺もパサパサだし」

母「なのよ!なのに高かったのよ!!」

オレ「ベビスターにお湯入れた方が美味いと思う」

母「そうそう」


焼きそばは焼きそばだけやってればいいんだよー・ω・

普段はラーメンとご飯食べるけど、味が薄いからご飯って気分にならなかったー^^;

あとから、サンドウィッチマンがやってるペヤヌーだったのか!!って気づいた(^^ゞ
スポンサーリンク