掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

このラーメン、相当“辛い”ですよ?大丈夫ですか?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前回、注文後に気になるメニューを発見していたラーメン屋に久々に行きました。

次は頼んでやろうと思っていた、「鬼嫁の母」

激辛の上を行く「最強に狂う!食べるな危険‼︎」ってキャッチコピー。

注文したら店員さん「このラーメン、かなり“辛い”ですよ?大丈夫ですか?」

と。

裏メニューならともかくさ、普通にメニューにある激辛なんてたかが知れてるだろーって思い「大丈夫ですよ〜」と注文完了。

イメージ 1


ライスも頼んでました、辛さ対策。

写真に写り切れなかったけどなぜかお椀に生卵。

店員さん「卵を溶いて麺をつけて食べてください」と。

へーそうゆう食べ方かー。

レンゲ持ってスープを一口………ゾゾゾ…。

待てコレ、ホントにヤバイヤツだ(;^ω^)

腹壊すヤツだ、尻から火が出るヤツだ(ーー;)

辛いけど最初の何口かは甘みも感じられたんだけど、途中からはもう痛いだけ(;^ω^)

卵慌ててといて麺を絡めて食べたけど卵の味なんてしないしない(´;ω;`)ブワッ

やっちまったー、喰えるかこれ、汗が止まらねーし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ライス、頼んでて良かった、ご飯と一緒だとなんとか食える、ご飯無くなった…。

水を飲みラーメン食べ水を飲みラーメン食べ、水も無くなり…。
 

あとはもう一口一口ちびちびと麺やら具やらをなんとか平らげ…。

スープは諦めました。

ごめんなさいm(_ _)m



帰宅後、案の定腹痛…。

スープ飲んでないのに。

スープ飲んでたらトイレからでらんなかったかもしれん。

スープ残したなんてもう何年ぶりだろー(´;ω;`)ブワッ

悔しい😰
スポンサーリンク