掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

道の駅

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近できたらしい道の駅。

 

ちゃっと前からツイッターでフォローしてる人たちが噂してたので、午後からちらっと行ってみた。

 

たぶん、我が家からは1番近い道の駅になりましたねー。

 

噂でしか知らないからこそ最初にGoogleマップで場所を確認。

 

13分。

 

近い。

 

実際はもうちょっとかかったけど(;´∀`)

 

 

 

着いてみたら〖キレイ!!!!〗

 

当たり前だけど!

 

出来たてだもの(;・∀・)

 

 

中に入ってみると野菜、あんまり無い(;・∀・)

 

こうゆうとこは午前中に来ないとないよねー(;´∀`)

 

産直じゃないんだから(笑)

 

新しい場所わかったからまた今度来てみよう!

 

白金豚、あるらしいし!

 

今日は見当たらなかったけど(汗)

スポンサーリンク