掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バショウ菜

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バショウ菜。

一回産直で買って漬け始めたら我が家で大人気に(;・∀・)

食べ尽くすとまた買って来なくちゃ!ってな感じで。

ただなかなか売ってなくない?

産直で買ったけどその辺のスーパーでは売って無い。

前買った産直はちょっと遠いから最寄りの産直に買いに行った。

無い・・・。

朝いちで買いに行ったのに、売り切れってわけでもなく置いてなかったようだ・・・。

で、仕方ない、前買ったトコとは違うけどそこよりは近いまた別の産直へ。

安い!!

あっただけでも嬉しいのに安い・ω・

安いだけじゃなくて量も凄い(*^^*)

別の産直の半値近い😋

120円😁

3つも買ってしまった♪

せっかく遠くまで買いに行ったんだからねー😋

これでまたしばらく食卓は潤うんでしょうね(*^^*)
スポンサーリンク