掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

産直

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

GW後半、大雨!

そんな中、産直!

産直!

産直!

道の駅!

道の駅!

この前出来たばっかの遠野の産直目指して出発w(゜o゜)w

大雨、大雨、小雨、大雨の午前中に(σ_σ)

途中、羽根の折れた風力発電のある風の丘により、ヤマメの塩焼き食ったり、カッパ焼ってゆうもちみたいなの食ったり。

そんで本命の『産直かみごう』に行こう…。

下調べもなんもしないでテレビのちょい情報だけで行ったもんだからなかなか場所が…(;^_^A


道聞いたりして辿りついたんだけど、なんかちっさい(^-^;

ピカピカだけど、ちっさい(^-^;

テレビだとデカク見えたのに(;^_^A

ブルーベリーソフト食ってカブときゅうり買ったぐらいだな( ̄▽ ̄〃)

キムチラーメンが売りだったみたいな食堂あったけど昼時で満員だったしιι(+_+)


その次帰るつもりがついでにってコトで住田の道の駅寄ったりしてぐるーっとw(゜o゜)w

本日の走行距離150Km近く(^-^;

途中にさシルバーマーク貼った車が前にいて、車の中央に頭があって…。

なんかフラフラ、スピードも2、30km/hになったり60Km/h超えてんじゃね?!ってぐらいぶっ飛ばしたりするばあさんがいて困った困った…。
スポンサーリンク