掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

眠い😪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝から草刈りΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

5:30集合って早すぎんだろー(=o=;)

 

オレ的には早すぎるのに大先輩方は5:30よりも早く来てる‼(•'д'• ۶)۶

 

集合が5:30なのにすでに草刈り開始されてますしー( ⊙_⊙ )

 

早すぎるよ皆様(;☉_☉)

 

なんやかんやよくわからないまま草刈り手伝い開始。

 

2箇所刈る予定だったので、近所だから歩いて行っても良かったのだけれど2箇所が離れてるんで、歩いて移動だと時間かかるなと思って軽トラで行ったんだけど、1箇所目終わったところで2箇所目に移動しようとしたらなぜか終了の模様(;´∀`)

 

どうしたの(^_^;)

 

数日前に刈る予定だったもう1箇所のところ、誰かが刈ってしまったらしい(;´∀`)

 

嬉しいやら悲しいやら(^_^;)

 

早起きさせられたのにあっとゆうまに終わったんだもの(汗)

 

これぐらいなら6:00集合でも良かったのになー。

 

眠いですー(°_°)

 

 

スポンサーリンク