掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バサグラン振ったら目に見えて枯れ始めた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

稲と稲の間から緑豊かに育った雑草(;・∀・)

 

いつもの稲に似た草ではなく水草のような・・・ものすごいのが一面に。

 

田んぼの土が全く見えない状態(汗)

 

全体じゃなくて一部ではあるのだが・・・。

 

すげ。。。

 

除草剤何度か振ったのに。

 

あの草にはこれ!

 

と隣人に母親が聞いて来た除草剤。

 

バサグラン粒剤。

 

振った翌日にはこの薬が乗ったであろう雑草の葉の部分に傷のようなものが。

 

さらに翌日の今日にはその傷のようなものから明らかに枯れ始めた様子。

f:id:CatchtheMoment:20200727134709j:image

これは効果がありそうだ♪

 

ただ、雨が降ったりして効果が薄まらなければよいのだが・。

 

スポンサーリンク