掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

庭の梅は満開

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ここ最近の夏日な暖かさ、いやー暑さ?

 

で庭の梅が一気に咲きました。

 

f:id:CatchtheMoment:20220414164223j:image

 

2,3日前に咲いてる見かけた時は『今年の花は寂しいな、梅の実少ないかなー』なんて見てたけどそんな心配は無かった(;・∀・)

 

一昨年選定して一気に枝が少なくなったが、昨年は大きめの梅の実が採れたんですが今年も大きくなるかな。

 

梅酒、何年か前から毎年作ってんだけど、昨年漬けたのがまだ残っているΣ(´∀`;)

 

今年もほどほどに梅の実採って漬けようとは思ってるけどなかなか飲みきれないなー(汗)

スポンサーリンク