掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャッシュバック

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月終わったキャッシュレスの還元が決まってきたようで。

先月使った分の!

PayPayで決済したのやっぱり失敗したみたいだ・・・。

PayPayの還元上限までスーパーで支払ったものの・・。

これ・・・クレジットカードで支払った方が得かもしれない・・・。

「かもしれない」だからPayPayで払い続け、それでももしかしたらとクレジットカード払いを始めたラストスパート期間。

明細が発行されたのを見てみると、やっぱりクレジットカード払いのもしっかり還元受けられていた(;´Д`)

上限に達したPayPay使い続けるより上限行った時点でクレジットカードに切り替えておけばよかったよー(泣)

VISA LINE Payカードでの支払いなら5%+2%還元だったわー😭

スポンサーリンク