掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メガネ届いたよ JINS ブルーライトカットレンズ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メガネがようやく届いたよ。

 

毎月買ってるのかガーン(汗)

 

実は3日にはすでに届いていて。

 

JINSオンラインで購入後、JINS実店舗へ行き視力測定をしたのちその日のうちに受け取れるのかと思いきや、一週間待ちとなりまして・・・。

 

しかもですよ、せっかく視力測定するためにわざわざ実店舗行ったのに、「こちらの視力だとこれ以上上げると逆に疲れますよ」と(汗)

 

先月届いたメガネと同じ数値で・・。

 

この数値、数年前に作ったレンズの数値を勘で自分で入力した数値なんだけど(;´∀`)

 

不安だから今回は・・・視力測定をしたかったのに(T_T)

 

こんなことなら最初から数値入れて届くようにすればよかった(;・∀・)

 

さてさて、前回はとにかく大きいフレーム+絶賛無料中のブルーライトカットレンズ40%カットのでしたが。

 

今回はとにかく小さいフレームを選び、25%カットのものにしました。

 

レンズサイズの差(笑)

 

色もけっこう違います😝

 

40%カットの物は光の当たり方によってけっこう色が見えましたが今回の25%カットは説明に書かれてる通り普段遣いに最適そうです\(^o^)/

 

せっかくお得に買えたはずが実店舗まで二往復したためガソリン代考えるとそんなお得じゃなくなりましたね(;^ω^)

 

今月いっぱいブルーライトカットレンズが無料なので気軽に作って見ては(^O^)

 

 

JINS公式通販ショップ

スポンサーリンク